サインかもしれません!~amethystトレーニングを終えて~

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

認定ティチャーのSahasa (蒼生祥子)です。

京都、比叡山の麓で開催された6日間のArt of Feminine Presence
Amethystトレーニンから帰ってきました。

 

今回のAmethystトレーニングは

自分の中に潜るような、とてもとても深い深いワークの連続でした

今回は

Amethystトレーニング前から感じていた、ザワザワや予兆(サイン)

そして私が感じた抵抗等について、シェアさせて頂きたいと思います。 

 

f:id:AFPJapan:20190725064958j:plain

AFPティーチャートレーニング アメジスト

 

今回のAmethystトレーニンは、扁桃腺が腫れて熱が出てふらふらな中

自分自身のシャドウ(普段は影になって見えない、無かったことにしているもの)と向き合わざるをえなく、抵抗がもの凄くて、、、

そして確実に変化・変容が起こってしまう!!!という予感が前々からしていました

 

そう!3月の交通事故、そしてAmethystトレーニング前

私は丸の内でOLとしても働いているのですが

業務の担当が衝撃的に変更し、なぜか2人分働かないといけなくなりました!!とか

なんとか、トレーニングに行かせまい!とするかのような状況が々と起こりました。。。

 

 動画で、その辺りの事をお話ししております(続きはWebへ^^)

 

 

Art of Feminine Presenceは喜びにフォーカスしていきす

だからといって、問題が起きないわけではない!と私は思っています。

むしろAFPを始める前は、感情スイッチを切る事で生き延びてきた私は

AFPを実践することで

人間らしく、繊細に感情を感じて

揺れながら、今に生きています。

 

 

”抵抗ちゃん”は今まで私が生きていくために、私を守ってきてくれた

愛しい存在で、自分の一部でもありますし、

大事なことを教えてくれるサインかもしれません

『今までありがとうね』とギューっと抱きしめて、また一歩前に進みたいと思います。

YouTube

https://youtu.be/CywQyOozTjg

 

 

私は今、

交通事故でヘルニアが悪化し、毎週土曜日はリハビリに通っている状況でして、、

梅雨でジメジメしてるし、気圧のせいか体調はMAX絶不調です。

 たとえ自分の持ち場、今いる場所が困難に感じる状況でも

だからこその!AFP!

Art of Feminine Presenceを実践するチャンス!

 

『くつろいで、ただ存在する』

『自分の喜びを選択する、味わう事ができるか?』

を自分を実践、実験してみます!

 

 

皆様もいろいろな状況、いろいろな悩み等抱えていらっしゃると思います。

そんな時こそ、AFP!

Art of Feminine Presenceを実践するチャンスかもしれませんよ。

 

*    *    *

 Shoko Aoi Sahasaの提供する

ワークショップやクラスに
ご関心おありの方は、
 

❤️Sahasaのページ
https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22547

❤月1回の日曜 5回連続@都立大学前クラス

Amethystトレーニンの内容も盛り込んで、7月28日(日)からスタートします!

  

AFP日曜クラス

https://resast.jp/events/343499

 

 


皆様にお会できることを楽しみにしています^^

https://resast.jp/events/343499


LOVE💛Sahasa

    *    *    *

22547_18-08-15-14-25-30-745_deco