新春!無料オンラインお茶会&  AFP認定ティーチャー養成トレーニング説明会

AFPジャパン事務局のマハンタです。 1月5日(日)20時に開催されたお茶会&説明会は1時間の短い時間とは思えないほど豊かで深い時間となりました。 参加した5名のAFP認定ティーチャーの話はそれぞれがAFPについていろんな角度からシェアし 本当に人それぞ…

AFP認定ティーチャーになってよかったと思うこと Vol.4

こんにちは。AFP認定ティーチャーの那須陽子です。 普段は成田、千葉方面で活動しています。 都内でも開催することができます。 AEPのワークショップの他に絵と組み合わせた「アートとAFP」も開催しています。 ティーチャーになってよかったことに…

AFPティーチャーになってよかったと思うこと Vol.3

2020年2月のAFP週末ワークショップ&ティーチャートレーニング@三浦海岸、 スタッフの白鳥未緒です。 AFPを続けるとどんな変化があるの?それを体現しているのが、全国で活動しているAFPティーチャーです。 今回は、AFP認定ティーチャーの天海宝晶さんをご…

1年後どんな自分になっていたいですか?

新年あけましておめでとうございます。 AFPジャパン事務局のマハンタです。 昨年は、このプログをお読みいただき本当にありがとうございました。今年も、お役に立つ情報をお届けしますので引継ぎのご愛読、よろしくお願いいたします^ ^みなさんは、この三ヶ…

2020年のキーワードを受け取ろう!

今年もこの季節がやってきました! 毎年大好評のこの企画! AFPジャパンFacebookページにてマスタートレーナー・アムリタによる年内ラストのライブ配信でお送りした 【2020年のキーワードを受け取ろう!】 もうご覧いただけたでしょうか? 毎年、ここで受け…

AFP認定ティーチャーになってよかったと思うこと Vol.2

2020年2月のAFP週末ワークショップ&ティーチャートレーニング@三浦海岸、 スタッフの白鳥未緒です。 今日は、「AFP認定ティーチャーになってよかったと思うこと Vol.2」 AFP認定ティーチャー 藤原ちえこさんの動画の紹介です。 ===========AFP…

2019年版AFPティーチャーになってよかったと思うこと Vol.1

「自分の中の「女性性」について 実験&実践をしつづけることができた」 こんにちは はじめまして 池澤良子(いけざわりょうこ)です。 高知県高知市に住んでいます。 AFP認定ティーチャーになって6年目になります。 私の年齢では44歳から50歳。 AFPを体験す…

サインかもしれません!~amethystトレーニングを終えて~

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか? 認定ティチャーのSahasa (蒼生祥子)です。 京都、比叡山の麓で開催された6日間のArt of Feminine PresenceAmethystトレーニングから帰ってきました。 今回のAmethystトレーニングは 自分の中に潜るような、とて…

「自分の価値を理解するってどういうこと?」

こんにちは はじめまして 池澤良子と申します。 AFP認定ティーチャーになり、 5年目です。 私は高知県内外で AFPワークショップを開催し、 多くの女性たちとご一緒してきました。 年齢は20代〜80代 職業やご家庭の状況も それぞれまったく違う女性たちが ご…

女性である私の本当の生き方を求めて

AFP認定ティーチャーの加藤あいです。 以前から、より多くの人にこのプログラムの深い素晴らしさを多くの人に知ってほしいという気持ちがあり、このブログ再開をとても嬉しく思っています。 国際女性デー2019年のビジョンで感じた自分の中の願い 先日の国際…

新ブログスタートします!

AFPジャパン事務局のマハンタです。 AFP認定ティーチャーでもあります。 しばらくの間、お休みしていたAFPジャパン公式ブログですが 2019年を迎え、装いも新たに新スタートすることにしました。 こちらのブログでは、AFP認定ティーチャーのみんなで 持ち回り…