AFP認定ティーチャーになってよかったと思うこと Vol.2

2020年2月のAFP週末ワークショップ&ティーチャートレーニング@三浦海岸、

スタッフの白鳥未緒です。

 

今日は、「AFP認定ティーチャーになってよかったと思うこと Vol.2」

AFP認定ティーチャー 藤原ちえこさんの動画の紹介です。
 
===========
AFP認定ティーチャー
藤原ちえこ
===========
 
<自分の身体にいて心地いいと感じる時間が増えた。>
 
身体心理セラピストの藤原ちえこさん。
 
以前は新聞社で男性と肩を並べてお仕事をされていた、
社会派としてのキャリアもお持ちです。
 
AFPをはじめてから、ちえこさんの優しさ溢れる笑顔がよりエネルギーを増し、
信念に基づいた軸が際立って、魅力が輝き溢れていらっしゃいます。
 
 
ちえこさんの言葉より(動画内)*
 
『女性の集団って、本当に素敵だなと思えるようになりました。』
 
『男性と戦っていかないと世の中は変えられないと思っていたけれど、
AFPというやり方は癒しになると思う。』

藤原ちえこ
カリフォルニア州公認サイコセラピスト(MFT)
臨床心理士
札幌在住
ホームページ プレマカウンセリングルーム
https://premamft.com/
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本全国で活躍しているAFP認定ティーチャーのみなさん。
 
AFPティーチャーであることは
「AFPの45番目のプラクティス」
と例えることがあるぐらい!
 
AFPを「教える」のではなく誰よりも「実践」しているのが、
ティーチャーのみなさんです。
 
年齢も経歴も環境もさまざまで、本当に個性豊かなティーチャーたち。
 
AFPを続けることで、
宝石が磨かれていくように、
蕾が開花していくように、
その人らしい魅力と存在感がどんどん際立っていきます。

 

 


 

お申し込み受付中です❣️
  
【AFP認定ティーチャー養成トレーニング ルビー】@三浦海岸
早割は1月14日(月)まで!
 
*AFP認定ティーチャー養成トレーニング ルビー(旧レベル1)*
2020年2月7日(金)~12日(水)
神奈川県三浦海岸で開催!
https://peraichi.com/landing_pages/view/afp202002tt1
 
*同時開催のAFP週末集中ワークショップ*
2020年2月7日(金)~9日(日)
 

 
 
#AFPティーチャートレーニング
#フェミニンプレゼンス
#パワフルフェミニン
#フェミニンリーダーシップ
#自分を表す
#女性性開花